忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【TRAD SIGN トラッドサイン】 > 【TRAD SIGN トラッド サイン】"TOO RAD" 半袖Tシャツ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TRAD SIGN トラッド サイン】"TOO RAD" 半袖Tシャツ

どーもOGUです。

いやー久々に店内を少しイジリました!
いつまでも同じじゃお客さんも自分も飽きちゃいますからね!
店内ほぼ全商品たたみ直したりと、今日は店の空気を入れ替えました☆

やっぱ違いますね!普段見えない所が見えるというか、この瞬間が洋服屋の
醍醐味だったりします!
お時間あったら是非見にいらして下さいね笑

と、いうのも本日は独立願望のあるイケイケの若手3人組みが押し掛けてきた
のがキッカケでして。

身ぐるみ剥がされるかと思っちゃいましたよ、もう勢いが凄い!というか。
ちょうだい!もっとちょうだい!!的な目でグイグイくるものですから

なんだか頑張って欲しいな〜と思って、自分の経験で良かった事とか
たいした事はいえなかったんですが、少しでも為になれればと思いセッションしました。

なんだか逆にパワー貰っちゃった感じです!!

いい出会いに感謝!お互い頑張ろう!



さて本日は【TRAD SIGN トラッド サイン】から
新作の半袖Tシャツのご紹介です


「"TOO RAD" 半袖Tシャツ」


着丈のやや短めなボックスタイプの肉厚ボディ半袖Tシャツの登場です


染み込みと抜染の技法を用いたデザイン

ボディは筒編みのボディなのでサイドにシームがなくねじれ・よじれに強いので
伸びにくい素材感です


袖口にもワンポイント


バックプリントはUSAのような大きめデザイン!

デザインもさる事ながら、この "バーガンディ" の色合いが個人的にGOODです!


そしてちょっとした遊び心
「H・E・I・S・E・I」このちょっとした "抜き" が大人なデザインです!



こちらは色違い
COLOR : BLACK


【TRAD SIGN トラッド サイン】
"TOO RAD" 半袖Tシャツ ¥4.990
SIZE : S / M / L / XL




シンプルですが、それがまたイイ!
信頼出来る肉厚ボディのTシャツとこの夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索