忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > ■ 洋服と音楽と私 > ROOT16  FUSSA !!!!!!!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROOT16  FUSSA !!!!!!!!!


「何撮ってのやワレ!しばくぞー!!」
とは言ってませんが、今日のエスコート役はこのお方。
洋服好きで、プロレス好きで、お酒好きで、女好き。

そう、ただのエロ親父です!

というのは冗談で、昔からお世話になっております!
面倒見のいい方で、男気のある兄貴分的存在なK氏。
今日は遥か昔に交わした約束を覚えていて下さり、果たしに来て下さいました。
ありがとうございます!

K氏「さらば小倉、今約束を果たそう」

・・・K氏、トキには程遠いフェイスですよ。

では早速GO!!!



K氏「ワシはこの一杯の為に生きてきたんや〜!!」


横田基地

あの塀の向こう側はアメリカ・・・
手が届きそうで届かない、そんな印象を受けた場所でした。


イケてるお店を発見!
「夕陽のTシャツ」力也見てるか〜!


ROOT16 FUSSA!!!!!!!!!!!


「メキシコ料理 SAKO・TACO」
さて今日の目的地はココ☆

来る途中これまたイケてるお店「AMERICAN RUSH STORE」
で前情報をゲットしたので迎撃体制はバッチリです。

いざ、メキシコ!


横に座っていたオジサン「お、兄ちゃん達初めてかい?、ここの店は安くて旨くて
ゴキゲンだよ!乾杯!!」

大分出来上がってしまったK氏ですが、その言葉通りでした!

ソフトナチョスやタコ、AMERICAN RUSH STOREで教えて頂いた幻のガーリックライス
をしこたま食べて、もちろんビールも数瓶頼んでお会計が約¥5.000!!!!!

これはかなり安い!!!

お母さんが一人で切り盛りされているそうなので
OPENが5時からなのと、たまに急に休んでしまう事もあるそうですが
ココは福生に行った際は是非立ち寄って欲しい場所ですね!


しかし全然写真撮れてなかったのが残念です。本当はもっと色々な場所をK氏にご紹介
してもらったのですが・・・。でもまぁ目で見るのも大事ですが、実際行ってみるとまた
違った印象ですので、立ち寄った事がまだない方は是非この機会に福生へ☆


そんなこんなでいい時間になったので帰宅。
東福生の駅で待ち時間30分強というローカル線ならではの本数の少なさに、アウェイの洗礼を受け
寒空の中缶ビールで2回戦目に突入したのは私とK氏だけの秘密★


THANX K


久々にゆっくり洋服屋を見て、しゃべって、いい刺激を受けました☆
なんだかパワーを貰った良い日でした!感謝!!!!


さて、明日はお花見です!皆さんお時間ありましたら気軽にご参加下さい☆
お待ちしておりまっす!



では今日はこの辺で



イェーカモッ!!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索