忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > ■ 吉祥寺 居酒屋 > 吉祥寺通り沿い 【鮮魚屋 せんぎょや】さんに行ってきました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺通り沿い 【鮮魚屋 せんぎょや】さんに行ってきました!

どーもOGUです。

最近はお決まりのように土曜に
「今週もお疲れ様でした会」と称した?飲み会を開いておりまして・・・
まぁ大体が顔見知りやお世話になっている飲み屋さんで、なのですが

ここの所平日の飲みを少し控えてる分
その反動で土曜に、集約されたパワーが爆発するのでしょうね・・・

調子に乗って深酒ですみません!(関係者各位)

でも、せっかくの吉祥寺のイケてる居酒屋さんなので
コッソリご紹介!!

もし吉祥寺に興味がある方がこのブログを見られていたら
「どっか夕飯にイケてる居酒屋ないかな〜」
なんて迷った時にすこ〜しでも参考になれればな〜と思います。


というわけで最近結成した「チームナックル」御一行で
吉祥寺の居酒屋「鮮魚屋」さんにお邪魔させて頂きました!



吉祥寺でお魚といえばココでしょ!
というくらい新鮮で美味しいお魚料理が堪能出来ます。

画像は刺身盛り合わせ。山葵も生ですりおろせるのが堪りません!



旬なコイツ。頂いちゃいました!

説明不要!生牡蠣!美味い!
しかし悲しいくらいピンぼけですね。。。
まずは写真の腕前上げろ!って事ですね。反省



宮城の地酒「阿部勘 あべかん」の黄色。
空けた瞬間のコイツの破壊力は半端がないです!

微発砲のにごり酒とオススメ頂いたのですが、シャンパン?というくらい泡が
シュワシュワと飛び出してきて、そりゃあもう「シュワシュワ党」吉祥寺地区代表の内山氏の
テンションもグッと上がります!!美味い!ありがとうございます!
ただし、飲みやすい為気付いたらグビグビいってしまうのでご注意を。
もちろんコイツで私達壊れちゃいました。
(稀少なお酒みたいので常時置いてあるかはわかりません)



陽気な大将!いつもお世話になってます!

このブログを見てしまったSTAFF様へ
大将は決して遊んでるわけではありません。
私達が強引に弄ってしまい、仕方なしの映像でございます。

もう一度念を押して

決して遊んでるわけではありません!悪しからず。



負けじとチームナックルの若頭R君!
彼の肝っ玉の強さはかなりのモノです!


とまぁこれ以上はお見せ出来る映像がありませんので、ここまで!

3階立てのレトロな雰囲気漂うオシャレ居酒屋「鮮魚屋」さん。
吉祥寺駅よりパルコ前を通過し、交差する吉祥寺通りを三鷹方面に歩いてくると
左手にあります!
新鮮なお魚料理は大人なデートコースにもGOODなお店!
日本酒の種類も豊富なのでシッポリ飲むのもいいと思います!

ナックルオススメです☆


とまぁ、またち機会があったらUPしま〜す!
お楽しみに☆



それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索