忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > ■ 洋服と音楽と私 > OGU散歩 〜たまにはこんなのもアリかな、と〜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OGU散歩 〜たまにはこんなのもアリかな、と〜

ど〜もOGUです

昨日は久々にOFFだったので、たまには逆に日頃お世話になっている
方々の日常に触れてみたいな〜なんて思い、突撃してきました!


まず一発目はここ


東急吉祥寺店!

いつもお世話になっているS夫妻の奥さんがご趣味でフラダンスにハマっている
という事はもう大分前から知っていたのですが、この日にイベントがある
と伺っていたので、そりゃあもう楽しみにしていました!

と、いうわけで東急吉祥寺店にGO!!!


おおおおおお!


おおおおおおおおおおおおおお!!!!



I先生「クム」のインタビュー


人生で初めて生のフラダンスを観たのですが、かなりの迫力!見応え抜群☆
で、ございました。
知識がないので何一つ語る事が出来ませんが、こういった機会がないとなかなか
お目にかかれないので、貴重な体験でした。

Yさん!最高でしたよ☆


そして場所は代わりこちら

高円寺のカワイイロウソク屋さん「MATOGA」さん

ひょんな事からお知り合い、お話してみたら昔パルコで私が務めていた
ACOUSTIC跡地で催事をやっていた事がある!との不思議なご縁☆
引き寄せの法則?とういわけでお邪魔しました!


話に夢中で店内写真を取り忘れるという痛恨のミス。

Mさん、Gさん!また近くに寄った際は立ち寄りますので宜しくです☆
ワークショップ・・・憧れます。

hpはコチラ↓
http://rintsubaki.jugem.jp


そして最後はコチラ

写真NGな雰囲気、、、というか舞台でしたので
パンフレットで失礼します。

いつもお世話になっているSさんの舞台!
下北沢の本多劇場グループ「楽園」での公演。

・・・多分私はコレ系好きです!
と気付かされました。下手な映画みるより全然良かったです!
臨場感もモチロンですが、演者さん方の緊張感も間近でビンビン伝わって
くるこのライブ感がたまらないですね!

劇団も立ち上げて間もないとの事、是非頑張って頂きたい!
Sさん、応援してます!!



そんなこんなで一日が過ぎていきました。

当然ですが、皆さんKNUCKLEに遊びに来て頂いた時の顔と、全然違うので
私はなんか皆さんの日常にちょこっとお邪魔させてもらった気分で
凄く嬉しかったです☆
また、突撃しちゃおうかな笑




しかし全く洋服に触れませんでしたね、、、

たまにはこんなのもアリかな、と笑




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索