忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【Blue Port ブルーポート】 > 【BLUE PORT ブルーポート】BORDER PARKA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BLUE PORT ブルーポート】BORDER PARKA

暑すぎず、寒過ぎず

今日くらいの気温が一番過ごし易くて好きです!
どーもOGUです、こんばんは。

昨日は某スペインバルで働いているT君と久々に中野で飲んできたのですが
彼はソムリエの資格を取る為に今、人生で一番勉強をしているとの事。

い、いつの間にそんな立派な事を!と、こりゃ負けてられないぞ!
と、いう気持ちが入り乱れ、テンションが上がる夜でした!

何か目標を持った人の目はやっぱり違うものですね!
自分も今の環境に満足する事なく、どん欲にもっともっと動いていくべき
だなぁと改めて感じました。

でも、私の場合は「一日一歩づつ」STYLEで。
噛み締めて、噛み締めて、一歩づつ進んでいきたいものです。

昔はよく、焦って転んでは痛い目を見てたものですから。
あれ?歳とったのかな?


さて、本日は
【BLUE PORT ブルーポート】からPARKAのご紹介です


「BORDER PARKA」


夏に羽織れるちょっとしたアイテムが欲しい。

そんな方にはコレ!いかがでしょうか?
【BLUE PORT ブルーポート】からBORDER PARKAの入荷です。


細めのピッチ部分(ボーダー柄)はロープ状の編み込みで表現


フード裏にはさわやかなシャンブレー生地でアクセント


ガーゼのようなやわらかい生地感なので着やすく。
ダブルジップ仕様なのもGOOD!!!!!!


こちらは色違いのWHITE


サイズはややタイト目ですが、フロントをざっくり開けて羽織るも良し
あえてオーバーサイズでインナーにシャツを使っても良し!な優れ物です。

そしてこの値段

【BLUE PORT ブルーポート】BORDER PARKA ¥4.990


コレは即買いではないでしょうか?


そろそろ本格的にシーズンの到来です。
お出かけの際のちょっとした羽織物、いかがでしょうか?



しかし、今回は夕暮れ時を狙って写真を撮ってみたのですが
・・・ちょっと見づらい、ですね。反省です。
次回はもうちょっとイイ感じで撮ります!宜しくお願いします!




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索