忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【Good On グッドオン】 > 【GOOD ON グッドオン】PIGMENT DYE S/S TEE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GOOD ON グッドオン】PIGMENT DYE S/S TEE

蒙古タンメン中本 ”北極” を制覇したOGUです。
ふっふっふ、やりました!

Nさん(ボス)と共に本日もいってまいりました激辛ツアー第二弾!
今回は吉祥寺辛味噌ラーメンといえばココ!でおなじみの
「蒙古タンメン中本」さん辛さ9レベル”北極”

前回のCoCo壱番屋さんでは準備不足で胃腸に大ダメージを食らって
翌日ひどい目にあったので、今回は入念に牛乳を飲んで、からの整腸剤持参で参戦。
用意は万全、いざ実食!です

水を飲んだらヤバい!と事前に情報を入手したので
ノンストップ ”強引なドリブル” で中央突破をはかるOGU。

あれ?思ったよりも。。。むしろ美味い!こりゃイケるかも!
と思ったのも束の間、辛さはすぐ後ろから猛チャージしてきました!

辛い!!というか唇が痛い!!!そして、むせる!!!!!

顔面から尋常ではない量の汗が吹き出し、その姿にNさんご満悦。

しかし、私も今回は日本が誇る高級品質「今治のタオル」持参で
この汗をガード!スープには一滴も零さないぜ!

やるじゃん!? とN氏
ふふふ、ぬかりないですよ? とOGU

とはいえ辛いので、なかなか箸が進まず
途中何度か心が折れそうになりましたが、なんとか無事完食!
最後に整腸剤を飲んで店を後にしました。

多少目眩がしましたが、こんなに辛くても美味しかった"北極"
食べられてよかったです。

ごちそうさまでした。



さて本日は【GOOD ON グッドオン】から新入荷のお知らせです

PIGMENT DYE S/S TEE


COLOR : PIGMENT DYE バイオレット



COLOR : ホワイト



COLOR : PIGMENT DYE ブラック



COLOR : PIGMENT DYE プティー


カラーバリエーション豊富なGOOD ONの定番VネックTシャツ。
首元の開き具合にこだわり、深すぎず、浅すぎず程好い開き具合にする事でシャツの
インナーに合わせたり、さりげなくカジュアルな着こなしを演出してくれる一枚です。

PIGMENT DYE(顔料染め);粒子の大きい顔料が生地の表面を染め、摩擦により
白くカスレた感じの出る加工。洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち、ジーンズのように
味のある色合いに変化していく特徴があります。

綿100% MADE IN USA


【GOOD ON グッドオン】PIGMENT DYE S/S TEE
サイズ : S / M / L ¥3.780


シルエット、かなり良いです!
スタンダードなモデル、オススメです!




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索