忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【Good On グッドオン】 > 【GOOD ON グッドオン】POCKET TANK-TOP ポケットタンクトップ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GOOD ON グッドオン】POCKET TANK-TOP ポケットタンクトップ

突然の雷雨にただただ笑う事しか出来ません。
どーもOGUです

先日、知り合いに無料アプリのゲームを教えて頂き
この手のゲームはあまりやらないのですが、挑戦しました。
その名も「TEMPLE RUN」

謎の遺跡で正体不明の化け物に追われて、ただひたすら走って逃げる。という
まぁ「無限鬼ごっこ」みたいなGAMEなんですけども

どれだけ走っても(主人公はオートで走っている)魔物はピッタリ数歩後ろをマーク
してるので、途中木など壁などでつまづいたらアッサリ食われて死んでしまいます。

お、恐ろしい・・・

また、時間が経つにつれオートで走っている主人公のスピードがどんどん早くなっていき
操作ミスで遺跡の障害物に当たるとこれまた即死します。

遺跡自体は湖の上に出来ている設定なので、当然コースアウトして池ポチャしても
ワニに食われて死にます。

・・・一体誰が考えたのでしょう、こんな極悪なゲーム

ゴールがあるのかわかりませんが、時間経過やコース上のコインで得点が加算されてく
システムで、昨日の夜70万点を叩き出しました。

でも、そのすぐ直後木にぶつかって即死しました。

この時点で「いつか主人公を生きたままどこかゴール?にでも送ってやりたい」
とすら思ってます。私はもう重傷です。

最近のゲームは恐ろしい。


・・・何の話をしているのでしょうね笑


さて、本日は【GOOD ON グッドオン】より
タンクトップが入荷してきたのでご紹介致します!

「POCKET TANK-TOP」


GOOD ONから夏を感じる鮮やかなボーダーのタンクトップ
が入荷致しました!


児島注染とは
手ぬぐいや浴衣など、手作業で模様を染める日本の伝統的な技法を元に
新しい染技術を加えて生まれた技法です。
表面だけでなく裏まで染めることにより、手作業による独特の歪みやにじみが
風合いを出します。


そしてさりげないポケットが魅力!
一枚で着ても子供っぽくならないのがGOODです!


こちらは色違い。

SIZE : S / M / L ¥5.985


GOOD ON定番のタンクトップもあります!

PIGMENT DYE (顔料染め)
ボディーは顔料で染めているので、洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち
ジーンズのように味のある色合いに変化していく特徴があります。
経年変化を是非、お楽しみ下さい!


ちなみにGREYもあります(GREYは顔料染めではございません)

SIZE : S / M / L ¥3.360



真夏はタンクトップ一枚派な方にも
夏の羽織物のインナーにでも
【GOOD ON グッドオン】POCKET TANK-TOPシリーズいかがでしょうか?




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索