忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【TK GARMENT SUPPLY ティーケーガーメントサプライ】 > 【TK GARMENT SUPPLY ティーケーガーメントサプライ】FRAP POUCH フラップポーチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TK GARMENT SUPPLY ティーケーガーメントサプライ】FRAP POUCH フラップポーチ

最近よく店のベンチで空を見上げてはボーっとしている
OGUです。こんにちは

ブログを書き出してから良く写真を撮る機会が増え(といっても携帯で、ですが笑)
少しづつ興味が湧いて来ている映像・写真の世界。

そんな折、ひょんな事からご紹介頂いたプロのカメラマンさんの初個展が
渋谷は代々木公園近くNHK放送センターの真ん前「Galley MU」さんにて
開かれるという事で、早速見学に行って来ました。


「発光都市」

太陽光の届かない夜の東京は「光都」というにふさわしいほどの
昼の姿とはかけ離れた表情を宇宙に向けて放射しつづけている。

そんなメガロポリス「TOKYO」の広大な光の海を唯一確実に捉えることの出来る方法は
ヘリコプターからの空撮だった。

東京の光の海の上空にぽつんと浮かべたヘリコプターから恐怖と寒さに凍えながら撮影した。

約10,000フィートの高さから見える眼下に広がる光のひとつひとつには人々が暮らす
暖かい場所が存在する。

それだけは確かなことだ。
BY Noguchiさん


というテーマからギャラリーには所狭しとパネルに写真が飾られていて
視点を変えるだけでこうも印象が違うのだなぁ、と自身の世界の狭さを
思わされました。
しかしギャラリーさんとも凄くマッチしていてお店自体が居心地良かったなぁ。
そう思われる店にしたい!・・・決して無理矢理ではありません。



さて本日は【TK GARMENT SUPPLY ティーケーガーメントサプライ】から
FRAP POUCH フラップポーチのご紹介です

「FRAP POUCH」


WHAT'S TK GARMENT SUPPLY??

LOHAS.RECYCLE.NATURALのテーマにより生み出される
日本のリメイクブランドです。
時代を超えた素材感・特徴・色合いを融合し、そのリメイクにおける
全行程を国内の職人がハンドメイドで生産しています。


1870年代のヴィンテージLinsey Woolseyを使用

リンゼイ・ウールジーとはアメリカンキルトで使用最古の織物の一つで
リネン(時には綿)縦糸と横糸ウールから成っています。
当時のアメリカでは亜麻(リネン)が作物として重宝され、強く丈夫な生地であった為
衣服やベッドカバー等に使用されていたそうです。
(画像のファブリックは元々ブランケットとして使用されていた物)



フラップのカバーには牛革を使用


ポーチとフラップカバーは三カ所の鋲打ちで固定されています
内側は収納ポケットありです


取り扱いは全部で3柄です

使用するファブリックが全てヴィンテージの素材なので
当然ながら完全一点物になります!

小物で差をつけたい方、あるいはちょっとした気の効くプレゼントだったり
にご利用頂けると良いのでは?と思います。

注目のブランドです☆


【TK GARMENT SUPPLY ティーケーガーメントサプライ】
FRAP POUCH フラップポーチ ¥10.290



いかがでしょうか?





おまけ「発光都市」

気になる方は今月の13日まで開催されているので
Galley「MU」へGO!!!
(ちなみにお酒も飲めます笑)




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475800/
■FACEBOOK http://www.facebook.com/kichigeorge.knucklehead/
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索