忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【beik ベイク】 > 【beik ベイク】2013 NEW MODEL "Basquiat バスキア"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【beik ベイク】2013 NEW MODEL "Basquiat バスキア"

二日酔いにはココイチのカレー
どーもOGUです。

昨日は突然の雷雨で大変でしたね!
隅田川の花火大会が途中で中止になったのは史上初めてとの事。
あの雨と風の中では致し方ないでしょうけれども、残念でなりませんね。
何はともあれ・・・どんまい、R君!

変わって本日はピーカンの良い天気で
アコースティック時代の久々のMさんご来店!嬉しかったなぁ
ありがとうございます!
家も割と近所になってたので、バッタリ!な偶然を
期待します☆

そしてKさんやFさん、Sさんカップルといった個性豊かな
メンバーが一同するというレアな現場になり、濃厚な時間を過ごせました。

感謝です!二日酔いには応えます笑

なんだか最近は週末も楽しみです!
皆様のご来店、お待ちしております。


さて本日は【beik ベイク】から新作のご紹介です。

"Basquiat バスキア"


アクター・ミュージシャン・刺激になる言葉(インパト)からインスピレーションを受け
クラシックかつシンプルなアイウェアを展開するブランド【beik ベイク】

世界的に有名なアイウェアの生産地である福井県鯖江市で、日本の職人の手によって全ての工程を
仕上げています。フレームに至っては、型に流し込むのではなく、1点1点生地(板)からヤスリで
削り出して型にしていくmade in JAPANならではの手法を使用しています


モデル "Basquiat"

1960年ニューヨーク州ブルックリン生まれの画家、Jean-Michel Basquiat(ジャンーミッシェル・バスキア)の愛用していたボストンタイプのサングラスをイメージ。
17歳の時、架空のキャラクター<SAMO>を創り出し、ダウンタウンで署名入りの詩的な落書きをして知られるようになる。
後にアンディ・ウォーホールに認められ作品を共同制作するようになり、絶大な人気を誇った。
彼の27年の生涯は1996年に『Basquiat/バスキア』として映画化され注目を集めた。


眼鏡で唯一の可動部分を七枚蝶番(ヒンジ)仕様と、弱点であるネジの緩みをカバーしております。


着用すると
丸みを帯びたクラシックな雰囲気のあるフレームがgoodです!(Kさんありがとうございます)


beikが揃ってきましたので、配置もリニューアル!
是非色々とお試ししてみて下さい。


【beik ベイク】2013 NEW MODEL "Basquiat バスキア"
¥22.050


後はサングラスが揃えばこの夏は完璧だ!という方、レジャーの際やイベント時
に【beik ベイク】でオシャレを楽しんで頂ければ、と思います。




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索