忍者ブログ

OFFICIAL SITE

吉祥寺のセレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】STAFFブログです。2011年に吉祥寺東町にてOPEN!武蔵野市吉祥寺東町1-4-24 Tel/Fax : 0422-27-1955 Open : 12:00〜21:00 不定休 e-mail : shop@knucklehead.shop-pro.jp Web : www.knucklehead-tokyo.com

Home > > [PR] Home > 【Dr.Collectors ドクター・コレクターズ】 > 【Dr.Collectors ドクター・コレクターズ】VINTAGE BANDANA STALL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Dr.Collectors ドクター・コレクターズ】VINTAGE BANDANA STALL

10代から60代まで幅広い客層のナックルヘッドより
どーもOGUです

しかし、こうもお客様の幅が広いのもなんだか面白いものです!

昨日の夜は60代の方とお話し、今日は10代のお兄ちゃんとお話する
なんて事が冗談抜きでありますからね!

ただ、10代のお兄ちゃんは経済的にも余裕があるほうではないので
必死に働いたお金を握りしめて吟味するわけですよ。

「う〜ん、コレにしようかなぁ、このTシャツだとこのパンツですか?」
なんて会話で。

自分の10代の頃そうだったなぁ〜なんて思いながら。

私も割と背伸びしたがりだったので感じるのですが
恐らくナックルに入ってくるのにはちょっと勇気出したのだと思います。

そんな小粋なお兄ちゃんに「来てよかった!」と思われるお店にしたいなぁ
と、思ったりな今日この頃です。



さて本日は
【Dr.Collectors ドクター・コレクターズ】から
新作のストールが入荷しましたのでご紹介致します。

「VINTAGE BANDANA STALL」


VINTEGE COLLECTOR達が立ち上げたハリウッド生まれのブランド「Dr.Collectors」

全ての企画、生産を全てハンドメイドを主体に行っている。
このブランドの作品はヴィンテージバンダナやウェアをリメイクし後染めや
ブリーチ等様々な技術を用いて、唯一無二の逸品を作り出しています。
ハンドメイドが生み出す偶然に出来た風合いが楽しめる魅力的なブランドです。


ビンテージのバンダナと特殊加工を施したバンダナを繋ぎ合わせたストール。
柄、色合いの違いなど2つと同じものがないのが特徴。

ナックルでも前回入荷時に即完売してしまった程の人気商品です!

こんな特徴的なモデルもあります!


一点一点若干の誤差はありますが、規定では横 47cm縦215cm の長さ。


ビンテージ独特の風合いが出てます。コットン100%


Tシャツ一枚の上からでもOK!ストールプラスでワンランク上のコーディネートになります


着用するとこんな感じです(A君ありがとー)
(*このフランス国旗カラーのみプライスが¥12.390になります)

夏なので思いっきり派手に小物使いして頂いてもアリです!


【Dr.Collectors ドクター・コレクターズ】
VINTAGE BANDANA STALL ¥11.340


前回は店頭でしかご説明出来ませんでしたが
今回も早めに無くなってしまう可能性大です!

気になった方はお早めに☆




それでは今日はこの辺で




GO TO EAST TOWN!!




KNUCKLE HEAD KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−4−24
TEL/FAX 0422-27-1955
OPEN 12:00 CLOSE 21:00(不定休)

■OFFICIAL SITE http://www.knucklehead-tokyo.com/
■WEB SHOP http://knucklehead.shop-pro.jp/
■amebaBLOG http://ameblo.jp/zunzu237/
■TWITTER http://twitter.com/#!/KNUCKLE26475
PR
MAIL0 MAIL
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

管理人オススメブランド

オフィシャルサイト

プロフィール

STAFF:
ogura
性別:
非公開

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
TEL/FAX : 0422-27-1955
OPEN 12:00〜21:00
定休日なしです

宜しくお願い致します。

サイト内検索